【公式】エフォート梅田中崎町店:パーソナルトレーニングジム

大阪梅田中崎町のパーソナルトレーニング専門ジム

開業準備 - 大阪 梅田 中崎町 パーソナル トレーニング effort

こんばんわ!effort代表の福島です!

GWはどのようにお過ごしでしょうか?

ここ最近の休日はもっぱらeffortのことを考えて過ごしております。

今日はその中でも重要になってくる器材の選定です(^^)/

 

 

f:id:fkohei0928:20180503200031j:imagef:id:fkohei0928:20180503200016j:image

 

 

地元大阪箕面のBODYMAKERさんへ!

実際に展示品に触れて自分でも使用感を確かめにきました。

自身のトレーニング歴は短くはないので質感の微妙な違いでトレーニングの精度やモチベーションが変わるのがわかっているからこそ、こだわって選んでいきたいと思います!新作の情報なんかも教えていただきかなりまだ迷い中ですが楽しみにしていてください!

f:id:fkohei0928:20180503200101j:image

まえの職場の先輩なんかもモデルとしてちらほら出ておりとても親近感がわきました(^O^)

 

 

 

 お申し込みはこちら↓