【公式】エフォート梅田中崎町店:パーソナルトレーニングジム

大阪梅田中崎町のパーソナルトレーニング専門ジム

effortで運動の再開、感動の再会-パーソナルトレーニング 梅田 中崎町 ダイエット 筋トレ ジム

おはようございます effort福島です(^O^)

f:id:fkohei0928:20180607220359j:plain

 

先日、奈良・天王寺・名古屋と展開中のヤマトマッスルベースの代表トレーナー園川さんからお花が届きました!かわいい☺

f:id:fkohei0928:20180617102037p:plain

二年前、初めてコンテストに出たときに撮っていただいた写真です。

そこから公私ともにとてもお世話になっている先輩です☺

 

 



 

今日は運動の再開ということで体験トレーニングにご来店いただきましたn様。

f:id:fkohei0928:20180617103121p:plain

 

2年前までパーソナルトレーニングに通ってたが仕事の都合で一度運動から遠のいてしまい、また改めて通いやすいエリアで身体のためにもパーソナルトレーニングを再開されたいとのお問い合わせでした。

 

あれ、、なんか見たことのある名前、、パーソナルトレーニングに通っていた経歴、、

そう、ドアを開けた瞬間に判明しました。

2年前に通ってたパーソナルトレーニングジムの担当トレーナーが私 福島でした☺

感動の再会でした☺

 

まずご来店いただきましたら、オリジナルのカルテを記入していただいております。

差支えない範囲で目的目標、お身体の悩みやどんなトレーニングがしたいか苦手なことはないかお聞かせください☺

そこから更衣室でお着替えいただき、トレーニングのスタートです☺

 

今回は久しぶりのトレーニングということだったので、トレーニングの構成の中でも2年前にバリバリやってたウエイトトレーニングも一旦は様子見程度に、身体の状態のチェックや動きにくいパーツを動きやすくするようなエクササイズをメインに進めさせていただきました。

 

肩周りの動きの少なさによる肩こり、自覚はなかった腰回りの動きの悪さを少しは改善できたと思います☺

しっかりと身体の動きがよくなり、筋肉の動かし方も思い出してきたところで

メインディッシュのスクワットと上半身のウエイトトレーニングを1種目。

トレーニングが初めての方や久しぶりの方は特にウォーミングアップの比率があがります! ゆっくりと身体の使い方をしみ込ませていきましょう☺

 

 

体験トレーニングのご応募 お待ちしております☺